2013-10



AngelBeats!

こんにちは(*´-`*)ノ

AngelBeats!を見ました。

前は最終話だけ見逃してしまったので,今回はブルーレイで最初から最後まで一気に見ました!

最終回は5人しか出ていなかったのですねー

それでも感動しました(*´-`*)ノ

Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,481から
(2013/10/27 21:20時点)


一巻から観るしかないですねー

ユリと奏のキャラが最終回でかなり違っていました(; ・`д・´)!

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,380から
(2013/10/27 21:23時点)


最終回では奏さんが全部持っていった感じがします!

これは人気が出るのもわかりますねー

AngelBeats! リバーシブル キーボードカバー

新品価格 ¥4,400から
(2013/10/27 21:18時点)


そして最終回のエンディング

いつものエンディングと違って一人づつ消えていくのが最終回だなーと感じさせていました

とてもKeyさんらしい作品でした(*´-`*)

アニメ グッズ AngelBeats! ゆり モバイルフォンカバーA


それでは(*´-`*)ノ


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

夏アニメ『帰宅部活動記録』第九話♪必見!おもしろい!

こんにちは(*´-`*)ノ

「帰宅部活動記録」第九話みました。

過酷な修行を乗り越えた部員たちは、内面だけでなく、外見すらも変化させる修行を行っていた

死の淵まで自分を追い詰め、力を手にした彼女たちは仇敵、萩調四天王の元へと乗り込む

帰宅部活動記録 BD Vol.1 [Blu-ray]



帰宅部活動記録 Vol.2 [Blu-ray]


帰宅部活動記録 Vol.3 [Blu-ray]



帰宅部活動記録 Vol.4 [Blu-ray]


帰宅部@音楽室(音符記号) アニメ「帰宅部活動記録」キャラソン&サントラ集(通常盤)



ブルーレイも発売予定!

強敵の前に身構える部員たちだったが、修行により力をつけすぎていた牡丹の前に勝負はあっさりと終結する
<あっさりと四天王を倒し、次なる敵に向かった彼女たち

しかし、桜が相手の領域へ不用意に踏み込んでしまったことをきっかけに事態は最悪な方向に進展する!

卑劣な罠にかかり、11対5の劣勢、負ければ花梨を失うという状況にまで追い込まれ…


…と、いった内容ではないです

といったストーリ偽のストーリー紹介をHPでやっていて見所の一つです!

○ 記録の二十八「至高の選択」
みんなと旅行がしたい桜は、夏休みの強化合宿を企画することに

合宿に行きたいとだだをこねる桜
kitakubu0901.jpg

あざらしも駄々をこねてます

部員たちと行き先を思案するうち、様々な“究極の選択”を挙げることに

彼女たちが悩む究極の2択とは!?

夏希は1年間同じものを食べ続ける
オムライスですねー
kitakubu0902.jpg

最近夏希のポジションが花梨と似てきた感じになってます

○ 記録の二十九「華麗なる合宿」
桜の提案した帰宅部強化合宿が決行!香川(?)を旅行先とした部員たちは、桜に先導されて「うどん消滅作戦」を行う

香川じゃなくて荻窪でした(*´-`*)

○ 記録の三十「星空イマジネーション」
合宿の日の夜は旅館に宿泊する

ベランダから見上げると、見事な星空が

満天の星空に部員たちは各々の星座を思い描き始める

変な星座ばっかり思いつきますねー

○ 記録の三十一「人類最大の発明はクーラー……からのデッド・フリーダム」
帰宅部部員はプールへ出かける

競泳の自由形はどこまで“自由”なのかという話題から,部員たちは、それぞれ夏休みの“自由研究”を発表しあう

桜の自由研究は「ニュースのアナウンサーの噛んだ回数を数える」

なんて嫌な自由研究ですねー

今日はアザラシのオムライスが可愛かったですねー
kitakubu0903.jpg

漫画は三巻まで発売しています

漫画も読むしかないですねー

【漫画】帰宅部活動記録 全巻セット (1-3巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,500円
(2013/7/15 14:15時点)
感想(0件)


それでは(*´-`*)ノ

麻耶雄高さん著作小説!『隻眼の少女』紹介レビュー!!

この前『隻眼の少女』(文春文庫)を読みました!

麻耶雄高さん著作。

日本推理作家協会賞&本格ミステリ大賞 ダブル受賞作品です!!

隻眼の少女 (文春文庫)


~導入のあらすじ~

因習深き寒村で発生した連続殺人。
名探偵だった母の跡を継ぎ、古式ゆかしき装束を身にまとい、御陵みかげが事件の捜査に乗り出す。

第一部『一九八五年・冬』・第二部『二〇〇三年・冬』に分かれています。

第一部は普通の探偵小説のような感じになっています。

しかし,じけんは解決しておらず,第二部に突入します。

第二部では探偵の娘が登場。
親子2代に渡る探偵物語です。



犯人はちょっと無理があるような設定な気がすくけれどもーそこは1985年という設定があるからなのかなーと思います。

犯人は意外だけれども,整合性を見つけていけばわかります。

評価の高い人と低い人に分かれていますね。
低い人は納得できるかどうかということみたいです。

意外性,トリック,スゴイところはいっぱいあります!

これはもう!読むしかないです!!

電子書籍もでています。

ペーパーレスですねー

隻眼の少女[Kindle版]


それでは(*´-`*)ノ

MH4!『ひと狩りいこうぜ』ゴア・マガラ

こんにちは(*´-`*)ノ

ついにモンスターハンター4が発売!

進化したのは,モンスターか,ハンターか!!

新モンスターも大量追加!!?

新しいモンスターには!!
・黒蝕竜 ゴア・マガラ
・絞蛇竜 ガララアジャラ
・影蜘蛛 ネルスキュラ
・鬼蛙 テツカブラ
・徹甲虫 アルセルタス
・化け鮫 スクアギル


などなど多彩なモンスターたちが登場。

新モンスター“ゴア・マガラ”
monhan001.jpg
とっても強そうな予感!?

操作性もいろいろ追加されるみたいですねー(*´-`*)ノ

ジャンプ攻撃とかもあるらしいです!
モンスターに乗ることもできるみたい。

新しい武器操虫棍も登場したり,武器の攻撃パターンも追加。

虫の武器だから虫型の徹甲虫“ アルセルタス”
monhan002.jpg

いろいろ追加があっておもしろそう。


Amazonから「モンスターハンター4」を買うならここから!

モンスターハンター4



楽天から「モンスターハンター4」を買うならここから!!

【予約】9/14発売★【3DS】モンスターハンター4 カプコン★Nintendo 3DS★モンハン 4976219051361 CTR-P-AH4J【キャンセル不可】【在庫品及び発売月の異なる商品との同梱不可】



まだニンテンドー3DSを持ってないなくて「モンスターハンター4」を買うならここから!!

【予約】【3DS】 9月14日発売予定 ニンテンドー3DS 本体 モンスターハンター4 オリジナルセット

価格:23,980円
(2013/6/23 14:05時点)
感想(0件)


発売まであと3ヶ月ですねー

それでは(*´-`*)ノ

10月放送開始アニメ!“ぎんぎつね”見ました!

今日は新しく始まったアニメを見ました(*´-`*)ノ

題名は!「ぎんぎつね」

ぎんぎつね コミック 1-8巻セット (ヤングジャンプコミックス)

新品価格 ¥5,040から


九巻くらいまででているらしいです。

内容はこんな感じです( *´-`*)つ

江戸時代から続く小さな稲荷神社。

神主の娘・冴木まことは、宮司である父親と、面倒くさがりの神使と暮らしていた!

神使の名は、銀太郎。

まことにしか見えない、神社の“お狐様”だった!

一話では銀太郎さんにクラスメイトの池上ユミの恋占いをしてあげることに。

そしてーいろいろあって最終回でした(*´-`*)ノ

みかんが大好な銀太郎!
gingitune0101.jpg
gingitune0102.jpg

どうしてみかんが大好なんですかねー

ほとんどわかってしまっています

内容は最終回みたいないいお話でした。

ぎんぎつね 9 (ヤングジャンプコミックス)


九巻もでていますよー(*´-`*)ノ

それでは!

あしたのトンカットジョー

こんにちはー(*´-`*)ノ

特保のコーラでおなじみの“あしたのジョー”のサプリメントを発見しました!

日本男児よもう一度立ち上がれ!そう…ジョーのように何度でも!

男なら!
矢吹丈のように強くなれ!

昨今、『男性に元気ない』と言われ、実際
「最近、仕事でぐったり…」
「やる気がでない…」という声を聞くことも。

原因はストレスや不規則な生活であったりと様々です。
かつての壮健であった自分と比べ、如何とも歯がゆく思う機会が多くなった男性に、

「もっと元気になって欲しい」
「もう一度困難に立ち向かって欲しい」


という『願い』が詰まったサプリメントを紹介します。


「立て立つんだ
 ジョー!」

でおなじみの
丹下段平
"あしたのために"
泪橋近くの丹下ジム

-その1- 1日2カプセルを目安にお飲みください。
-その2- 食生活は、主食、主菜、副食を基本にバランスよく、規則正しい生活をお心がけください。



男性の元気を維持するための成分をガッツリ配合!
トンカットアリ|冬虫夏草|黒マカ|10倍濃縮マカ|亜鉛酵母
年齢とともに減少していく「テストステロン」は20代をピークに減少を続け、50歳前後で急降下します。
テストステロンの減少は、集中力や意欲の低下、筋肉が弱くなり関節痛などが起きやすくなる要因にもなります。
あしたのトンカットジョーは男性向けの栄養素をバランス良く配合したサプリメントです。


丹下段平マークを5枚集めて1箱GET!
あしたのトンカットジョーもれなくプレゼント
箱耳部分についている丹下段平マークを5枚集めれば、もれなく全員にあしたのトンカットジョー1箱をプレゼントしています。



男性ホルモンテストステロンの分泌は、20代をピークに減少し続け、50歳前後では分泌量が急激に減少致します。
男性ホルモンは、男性としての若さと健康を保つためにも不可欠な存在です。
トンカットアリは、その男性ホルモン・テストステロンを補うサプリメントです。


↓こんな男性にオススメ!↓

・睡眠をとっても疲れが取れない
・朝がダルくて起きるのが辛い
・精力に自信が持てなくなってきた・男性としての身体的特徴(強い骨格や筋肉)が衰えてきた
・精神的に弱くなってきた気がする(男性的な思考力の減退)


あしたのトンカットジョーは不足しがちなミネラルを補給する男性機能活力アップサプリメント。
ストレスや疲労などによるホルモンバランスの乱れを整え、元気な自分を取り戻す健康食品です。


あしたのトンカットジョーの1日2カプセルあたりの含有量
・10倍濃縮マカ200mg
・国産冬虫夏草100mg
・トンカットアリ100mg
・亜鉛酵母100mg
・黒マカ100mg


トンカットアリ:男性ホルモン・テストステロンの分泌を補う植物
冬虫夏草:不老長寿や精力源として珍重されてきたキノコの仲間 純内国産(津和野式)を使用
黒マカ:希少価値の高く内分泌と生殖能力の面で優秀
10倍濃縮マカ:マカからアミノ酸などの有効成分を凝縮
亜鉛酵母:食生活では摂りにくい亜鉛 酵母菌に取り込ませ体に吸収しやすく加工


あしたのトンカットジョーには、男性の元気をアップさせるものがガッツリ入っています。

それでは(*´-`*)ノ

COACHコーチのサイト作成したのでぜひ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

