2014-05

アニメレビュー『ご注文はうさぎですか?』WHITE FOXアニメの感想等々

今期見ているアニメの紹介したいと思います

今期の日常系?アニメ『ご注文はうさぎですか?』がおもしろいです(・ω・)

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]


『ご注文はうさぎですか?』はこんなお話です


喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。
お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいい登場人物に、チノの同級生マヤ&メグ、常連客の青山ブルーマウンテン先生も加わって、ラビットハウスは今日も可愛い
かわいい世界の中で、「癒やし」も「笑い」もたくさんお届け!

舞台は日本じゃないみたいですねー

学校の科目とかは日本なのに・・・
欧州,ドイツ,ベルギー,スイスあたりみたいです

今期の一番の女の子が可愛いアニメです

ラビットなだけにうさぎのマスコットがいます

名前は『ティッピー』です
usagi02.jpg

こう見えてもティッピーは実際にいるうさぎをモチーフにしてあります(*´-`*)ノ

アンゴラウサギという種類で本当にこんな感じの生き物がいるらしいです

なんとうさぎの中身はチノのおじいちゃんらしく,なんでうさぎになったのかは今後の展開でわかってくるはず!

こんなにまんまるでも入れる大きなカップがあるんですかねー(; ・`д・´)!
usagi01.jpg

第1話のサブタイトルは「ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ」
ティッピーのことですねーでもあんまりティッピー主役な内容でないです

普段ティッピーはチノちゃんの頭の上に乗ってます

定位置になっているのですねー
usagi03.jpg

原作コミックは3巻まででてます!

アニメもいいけどマンガも絵が綺麗で面白いです

ご注文はうさぎですか? コミック 1-3巻セット (まんがタイムKRコミックス)


アニメもコミックもどっちも見て欲しいのです

今日はおやすみー



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

体重計を買いました

肝機能の検査数値が基準値を超えた!

こんにちは

最近健康診断の結果が帰ってきました

肝機能の検査数値,ALT(GPT)が基準値以上でした

肝機能はこういう役割を持っています

<健常時>
 細胞内でつくられる酵素で、主に肝細胞に存在しています。
 体内でのアミノ酸代謝やエネルギー代謝の過程で重要な働きをします。

<異常時>
 何らかの異常で肝細胞が破壊されることにより、はじめて血液中に漏れ出します。
 その数値が高いということは、それだけ肝臓が障害を受けているという状態を反映しています。

現在の体重【66kg】



ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』!『アナと雪の女王』も上映中

こんにちはー(*´-`*)ノ

その感動は、全世界で『美女と野獣』『アラジン』を超えた!

『塔の上のラプンツェル』を観ました

塔の上のラプンツェル 3Dスーパー・セット [Blu-ray]


デジタル・コピー用DVDが付属してます

スマホやiPhoneとかiPadなどのタブレットにコピーして持ち歩けるで持ち歩きたい人にもおすすめです!

ラプンツェルはこんなお話しです


森の奥深く、人目を避けるようにしてたたずむ高い塔。
そこには、金色に輝く“魔法”の髪を持つ少女ラプンツェルが暮らしていました
18年間一度も塔の外に出たことがないラプンツェルは、毎年自分の誕生日になると夜空を舞うたくさんの灯りに、特別な想いを抱き、今年こそは塔を出て、灯りの本当の意味を知りたいと願っていました。
そんな中、突然塔に現れた大泥棒フリンと共に、ついに新しい世界への一歩を踏み出します。初めての自由、冒険、恋、そして、彼女自身の秘められた真実が解き明かされ…。

新しい世界へ踏み出す<勇気>のすばらしさを描いた、記念すべきディズニー長編アニメーション第50作目にふさわしい、美しく感動に満ちた物語です(*´-`*)ノ

個性豊かで魅力的なキャラがいっぱいでした!

ラプンツェルは長くて綺麗な金髪で,フライパンをブンブン振り回すお転婆さん!!

ラプンツェルが長い髪をぐるぐる回して動かす発想のスケールがすごいですねー

そして映像がすごい綺麗でした!!
rapunntueru.jpg

ストーリー展開もよくていつの間にか時間が過ぎていました

ラプンツェルの声が中川翔子でしたねー

最初はどうだろーと思ったけど意外とラプンツェルと合ってて上手かったです

キモ可愛いペットのカメレオン
お調子者のお尋ね者の男とのちょっぴり切ないラブロマンス

『笑い,ロマンス,涙,恋愛,絆』がいっぱいの『ディズニー』らしい映画でした!!

塔の上のラプンツェル 3Dスーパー・セット [Blu-ray]


それではー(*´-`*)ノ



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

『劇場版 コードギアス 亡国のアキト』紹介!

こんにちは(*´-`*)ノ

ゼロがスザクに捕まってからゼロが復活するまでの空白の一年間を描いた物語。

それが『劇場版 コードギアス 亡国のアキト』です!

ナイトメアの動きが派手なのが見所です

反逆のルルーシュとのナイトメアの戦闘と比べてもかなりパワーアップしていますねー

コードギアス 亡国のアキト 第2章 (初回限定版) [Blu-ray]

新品価格 ¥5,283から
(2013/12/15 17:07時点)



【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第2章 (オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付き) (完全数量限定) [Blu-ray]

新品価格 ¥8,190から
(2013/12/15 17:08時点)



ギアスという能力の使いどころとか戦略・策略もみどころの一つです!

コードギアスはグッズもたくさんあります!

一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland B賞 ナナリー・ランペルージ プレミアムフィギュア



劇場版も続きが出る前にチェックするしかないですねー

それでは(*´-`*)ノ

『のうりん』第6話!パロディ満載アニメのブルーレイ紹介!画像まとめ

こんにちはー

久しぶりにアニメのレビューをしていきます(*´-`*)ノ

今期のアニメ「のうりん」
第6話「萌(めぐみ)の錬金術師」のレビューです!

ブルーレイはもう20%オフ(。-`ω-)

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

新品価格 ¥5,508から
(2014/2/1 20:55時点)



県立田茂農林高校―通称『のうりん』
主人公の畑耕作は,ここ『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生

そんなぼくの通う学校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん…!?

方言幼馴染、メガネ美少年、ラブリー小動物、巨乳少女!妄想系女教師!パンツ!足フェチ!そして、謎の転校生…ここには青春の全てがあるッ!

ちゃんとした農業のお話もあったり,アニメやゲームなどのオタクネタを凄く入れてきたり,見所がいっぱいです!!

今回はこのキャラの紹介をしていきます!

のうりんの四天農最後のひとり?

今回は四天農のうちの3人が登場していました?

パッケージに萌イラストの話をしている耕作たち

そこで五人目最後の四天農が登場です!
金上 虎於(かねがみ とらお) / マネー金上
nourin0502.jpg


マネー金上の発案で、パッケージに萌イラストを印刷した卵「もえたま!」を販売することに

「もえたま!」は爆発的に大ヒットしていきます
これが「もえたま」です(*´-`*)ノ

nourin0508.jpg

さらにマネー金上が次に考えた次の商品はがあります

「もえきのこ」
nourin0507.jpg

ではなくてー

腐きのこなのですねー

生徒の母親がそのキノコ買ってたらしいです

そしての今回もパロディがいっぱいなのですねー(*´-`*)

アカギとか多かったです!

「狂気の沙汰ほど面白い」


最後はお祭りに行ってちょっといい話っぽく終了でした
0505.jpg

良田さんの浴衣がなんと牛とか実はホルスタインが気に入ってるんですかねー

今回は浴衣のベッキー登場です!
nourin0308.jpg

やっぱりのうりんはテンポがよくて面白いです

原作も読んでみたくなりますねー

のうりん 文庫 1-7巻セット (GA文庫)

新品価格 ¥4,494から
(2014/2/2 10:06時点)


一気に読んでみてください(*´-`*)ノ

おもしろいギャグアニメだからぜひみてほしいです!

それではー!



←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←お願いします(ノ)´ω`(ヾ)→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→


←1日1回ポチッと。(*´Д`*)。→

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR