2017-05

内臓脂肪の減らし方,皮下脂肪の減らし方

内臓脂肪の減らし方!
ポッコリお腹をスマートにしたいですねー

糖尿病、高血圧症、脂質異常症、動脈硬化などの生活習慣病の危険性が高まってしまいます

なぜなら内臓脂肪は、血糖値と血圧の上昇、中性脂肪の増加、血管の損傷が進むからです!

外見からは分かりにくいことも多いことから、気付きにくいです

そのポッコリお腹は本当に内臓脂肪なのでしょうか?

お腹の掴めるお肉は、皮下脂肪かもしれません



お腹の脂肪には『内蔵脂肪』と『皮下脂肪』があります

腕や太腿などと比べて、お腹の肉だけが掴みやすい場合は『皮下脂肪』です

逆に掴みにくい場合は『内臓脂肪』です



食品・食材で減らす!
野菜、果物、豆腐や納豆(豆類)、青魚(サバやイワシ)、とうがらし海藻類などがいいです
・ 豆鼓(トウチ)エキス ・青魚に含まれるEPA
・ DHA(魚油) ・ キトサン
・ ビタミンA・B1・B2・C・E
・ カプサイシン(トウガラシ)
・ カフェイン(コーヒー)
・ポリフェノール



骨盤エクササイズで減らす!
ウエストをねじって 内臓脂肪を減らす!

ウエストをねじってのエクササイズはやはり大事です



一日30分ほどの軽い運動で減らす!
やっぱり一番効果があると思われるのは、ウォーキング・ジョギングなどの有酸素運動ですねー

脂肪は運動開始後20分から燃焼し始めるため,30分は運動をしましょう


それでは!


伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本


厚生労働省の推奨する1日分の野菜350gを使用した野菜100%飲料です

新品価格 ¥1,252
(2014/7/14 22:48時点)





現在の体重【63.5kg】
あれから一ヶ月!代謝も良くなったのかだんだん減ってきました!

3ヶ月後にはきっと60を切るかもしれないです!?

野菜ジュースもまだ飲んでます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruitomo0083.blog.fc2.com/tb.php/103-977c5cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR