2017-10

スポンサーサイト


シュタインズ・ゲート0発売!銀座コージーコーナーのプリン

銀座コージーコーナーでプリンを買ってきました。

意外に種類が少なかったですねー

今はスターウォーズのプリンがあったけど、いつもは二つなのか!

そういえばシュタインズ・ゲート0が発売しましたねー

STEINS;GATE 0 【初回封入特典】PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード同梱



買いにかなければー
でも外に出るのが面倒だし,アマゾンでも明日まで届かないー_(:3 」∠)_

とりあえず戻ってプリンでも食べましょう

まずは普通の『銀座プリン』なかなかお安い125円
CV_hlU5UAAABh5d.jpg

昔ながらの定番カスタードプリンですねー

かたさはちょっとかためのプリンですねーでも味はいまひとつこんなものかーな一品でした( ^ω^)・・・

『とろけるプリン』ちょっと贅沢な200円
CV_hps6UkAEib-j.jpg

プリンは少し固め、もうちょっとかたいほうが好みです。
あとバニラビーンズ入ってると嬉しいかも!

『ダースベイダーのチョコレートプリン』けっこう高い270円
CV_h0EsUwAEzCNJ.jpg

チョコ生クリームとチョコレートソースがかかったチョコレートプリン!

チョコ好きには嬉しいですねー

すっごい濃厚ですねー
これもちょっとなめららかすぎでしたけど、なかなか美味しかったです!

ダースベイダーじゃなくてもまた行った時にチョコプリン売ってたら買おう!!

それではー(*´-`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruitomo0083.blog.fc2.com/tb.php/116-9195a314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

