2017-05

「イクシオンサーガDT」第三話・第二話まとめ・あらすじ感想

こんにちは!

アニメ「イクシオンサーガDT」第三話・第四話の感想です。

第三話は道中,旅の仲間が増えることになるのですが,紺はそいつを厳しい目で見るばかりで, 紺にはどうにも気に入らないことがあるらしいです。そしてついに,紺はそいつと決闘をすることに!
そいつとは前回謎の女が差し向けた小動物なんですが,いったい何の目的であんな小動物を送り込んできたんでしょうか?小動物を嫌うわけは,仔猫を拾って,母を説得してまで飼ったのに,自分だけ懐いてもらえなかったPTSDというオチ。
今回は下ネタが弱かったので,若干イマイチな感じに仕上がってしまいましたね。いつの間にかエレクがアルマギアを使いこなしていました。

第四話はエレクの回でした。お家の再興のためにエレクを利用しようとしたダスカス兄妹との騒動のお話でした。
最初は前回の小動物の名前を決めようとしますが,紺がいろいろケチをつけて最後はペットになってしまします。
エレクは婚約者がいたようで,またまたタマの回でした。婚約者がとてもかわいらしいですね。そしてタマに反応するエレクがおもしろかったです。

来週は水着ですね!可愛いのにこれは男。。楽しみなのか楽しみじゃないのか微妙なところです!!

それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruitomo0083.blog.fc2.com/tb.php/18-3cf6014e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR