2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまこまーけっと 第一話「恋の花咲くバレンタイン」あらすじ感想

こんにちは!

アニメ「たまこマーケット」第二話「恋の花咲くバレンタイン」の感想です。

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

新品価格
¥5,238から
(2013/1/25 21:11時点)



バレンタインのお話です!
恋のお話かと思いきやあんまりそういった話はないですねー
向かいのもち屋の息子もち蔵がたまちゃんにチョコもらえないか気になるようす。

冒頭のナレーションが鳥のデラちゃん。もちが食べたく立っている姿だけでもおもしろいです。デラちゃんはいるだけでギャグですね。
dera01.jpg

二話だけど,女の子三人組の紹介をします(*´-`*)ノ
メインヒロイン的なたまこちゃん。友達で建築屋の娘のかんなちゃん。友達でおもちゃ屋のみどりちゃん。今回はこのみどりちゃんが何やらあるようです。
みどりちゃんは一体誰が好きなんでしょうか!
チョコのおうちを作ろうとするかんなちゃん,ちゃんと作ってすごいです!

たまちゃんたちが商店街のバレンタインを盛り上げるために奮闘します。たまちゃんの呼びかけで一気に商店街がバレンタイン一色になります。
たまちゃんたちが商店街のためにプロモーションビデオを撮ります!うさぎのきぐるみかわいいですねー!

おもしろかったシーンはもち蔵とたまちゃんが向かいの家の2階同士で糸電話でお話しているところです。携帯電話もってないんですね。
その糸にデラちゃんが乗っかってぴょこぴょこして,太いので落ちてしまったところがおもしろかったです!

今日のデラちゃんは携帯を見ようとしてどけられるデラちゃんです
dera03.jpg

そして結局ひとつもチョコをもらえないデラちゃん!かわいいです!

それでは!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruitomo0083.blog.fc2.com/tb.php/28-b4d7a5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。