2017-05

あにめレビュー「みなみけ ただいま」第四話!感想

こんにちは!

アニメ「みなみけ ただいま」第四話“この青い夏空のしたで男は汗を流す”の感想です(*´-`*)ノ

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

新品価格
¥5,778から
(2013/2/20 18:52時点)



4期続いているけっこう長いアニメです。

今回は保坂の回でした!保坂がこのアニメのキャラの中で一番好きなキャラです。保坂おもしろいのでぜひこの回を見てください。
保坂はなぜか料理にこっています。

保坂が春香のことをどうおもっているのか気になりますね。料理を食べてもらいたいのか汗をふいてほしいのかよくわからないです。

今日の保坂は目玉焼きのことを考えているみたいです。朝食の目玉焼きを焼くシュミレーションをしているところに速水さんが登場します。
そして日焼けをしに外に焼きにいきます。

そして今度は料理を通り越して,料理を盛り付けるための皿もつくってしまいます。
皿まで作るなんてすごいですね(*´-`*)ノ

教室を出て,アツコとマキに作った皿にのせる料理を聞いてるうちに皿がヤカンに変わってしまいますが気づかない保坂です。
保坂が喋ってるうしろのやり取りが面白かったです。

みなみけはほのぼのとしていいですねー(*´-`*)ノ
来週は「」保坂がでてきそうな感じです。保坂とてもおもしろいから早くいっぱい出てきて欲しいですね。

それでは(*´-`*)ノ


みなみけ ただいまOP曲
 シアワセ☆ハイテンション↑↑

 新品価格
  ¥959から
  (2013/2/20 18:49時点)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruitomo0083.blog.fc2.com/tb.php/34-98c3ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメレビュー「みなみけ ただいま」第四話・あらすじ感想

pこんにちは!br /br /アニメ「みなみけ ただいま」第四話“この青い夏空の

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR