2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメれびゅー「たまこマーケット」第八話「にわとりとは言わせねえ」感想まとめ

こんにちは!

アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です。

とある街にある「うさぎ山商店街」。大晦日が間近に迫った年末,商店街にあるもち屋の娘である北白川たまこは,言葉を話す鳥デラ・モチマッジィと出会う。季節はそろそろ秋になります。

デラちゃんを使って占う占い師のチョイちゃんがやってきてます。
デラちゃんはデブになって今回はダイエットをするようですね(*´-`*)ノ

デラちゃんがんばって痩せよう!食べられちゃいますからね!

dera0801.jpg


ダイエットのきっかけは大工の娘のかんなちゃんがデラちゃんに鳥小屋を作ってくれたことです!
かんなちゃんはデラちゃんのことをミスターとなぜか呼んでいます。

なぜかチョイちゃんはかんなちゃんのことを“小さき娘”と呼んでいます。
かんなちゃんちょっとかわいそう。

なんだかんだでまずは食事制限から!
おもちもご飯ももらえなくてデラちゃんしょんぼりです
dera0803.jpg

食べたいけど食べれない(*´-`*)

とても食べたそうにしているデラちゃんです(*´-`*)ノ

ダイエットがんばって最後はマッチョになりました!

でもかなり気持ち悪いシルエットになってしました(*´-`*)ノ
dera0804.jpg

今日のデラちゃんは鳥小屋にぎゅうぎゅうになってでてきたデラちゃんです(*´-`*)ノ
dera0802.jpg

次回はがんばってぶよぶよのもとのデラちゃんになってほしいです!!

それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruitomo0083.blog.fc2.com/tb.php/39-da932182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまこマーケット第八話“にわとりとは言わせねえ”アニメレビュー嶋津球太

こんにちは!アニメ「たまこまーけっと」第八話「にわとりとは言わせねえ」の感想です

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。