2017-08

スポンサーサイト


春アニメれびゅー「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」第一話「こうして彼らのまちがった青春がはじまる」感想まとめ

こんにちは!

春にアニメが始まりましたねー(*´-`*)ノ

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』みました!



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

新品価格
¥630から
(2013/4/5 02:39時点)



ラノベが原作になってます。

これは「僕は友達が少ないみたい」な感じのようですね!
残念系ラブコメというジャンルです。

部活が奉仕部という名前で,ここもちょっと僕は友達が少ないの部活に似ていますね。

第一話「こうして彼らのまちがった青春が始まる。」の感想です!

主人公が変な作文を書いたことからお話は始まります!

“青春とは嘘であり,悪である。砕け散れ

こんな感じの作文です!ちょっとやんでますねー

主人公の日番谷くん
0102.jpg

あんな作文を書くようなちょっと残念な子です!

ヒロインの雪ノ下雪乃
0101.jpg

名前に雪が2回も使われてますね!

この子もヒロインの由比ヶ浜結衣
0104.jpg

こっちもゆいがかぶってますね(*´-`*)ノ

今回はこの子がクッキーを頑張って作るお話です。

そしてこれが主人公の悲しい過去!
0103.jpg

さらされちゃって悲しいですねー

次回は新キャラ楽しそうです(*´-`*)ノ

それでは!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruitomo0083.blog.fc2.com/tb.php/48-8cf29ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている第一話「こうして彼らのまちがった青春がはじまる」アニメまとめ感想!

こんにちは!春にアニメが始まりましたねー(*´-`*)ノ『やはり俺の青春ラブコメ

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

