2017-06

スポンサーサイト


アニメ“俺の妹がこんなに可愛いわけがない。”二期!!

こんにちは!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー(*´-`*)ノ

二期がやっとでました!

まるが最後についただけ!!

一期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない”
二期は“俺の妹がこんなに可愛いわけがない。”


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [DVD]

新品価格
¥4,662から
(2013/4/7 00:24時点)



まずは一期をチェック♪

二期では完結するらしいのでその前にぜひ!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

新品価格 ¥21,756から
(2013/4/7 00:26時点)


チェックするにはやっぱりBOXで買うと良いですね(*´-`*)ノ
これで一期は完璧に☆


二期まではこんな感じ(*´-`*)ノ

人生勝ち組でリア充なな桐乃は,実はアニメやゲームが大好きなオタク趣味の持ち主だった。
そんな桐乃の「人生相談」を真摯に受け止める京介。
そこに黒猫や沙織バジーナや京介の幼馴染の麻奈実などが加わって,兄妹関係に変化が訪れる!
桐乃の突然の留学という事件?を乗り越え
今度はどんな「人生相談」がハプニングを巻き起こすのか!?

二期楽しみですねー!!

一期も見るしかない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruitomo0083.blog.fc2.com/tb.php/50-6ead9e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」あらすじ紹介☆

こんにちは!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。始まりましたねー(*´-`*)ノ二

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

