2017-08

スポンサーサイト


10月放送開始アニメ!“ぎんぎつね”見ました!

今日は新しく始まったアニメを見ました(*´-`*)ノ

題名は!「ぎんぎつね」

ぎんぎつね コミック 1-8巻セット (ヤングジャンプコミックス)

新品価格 ¥5,040から


九巻くらいまででているらしいです。

内容はこんな感じです( *´-`*)つ

江戸時代から続く小さな稲荷神社。

神主の娘・冴木まことは、宮司である父親と、面倒くさがりの神使と暮らしていた!

神使の名は、銀太郎。

まことにしか見えない、神社の“お狐様”だった!

一話では銀太郎さんにクラスメイトの池上ユミの恋占いをしてあげることに。

そしてーいろいろあって最終回でした(*´-`*)ノ

みかんが大好な銀太郎!
gingitune0101.jpg
gingitune0102.jpg

どうしてみかんが大好なんですかねー

ほとんどわかってしまっています

内容は最終回みたいないいお話でした。

ぎんぎつね 9 (ヤングジャンプコミックス)


九巻もでていますよー(*´-`*)ノ

それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruitomo0083.blog.fc2.com/tb.php/73-bdbad8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

