2017-10



『マイクロソフト Surface』薄くて、軽くてバッテリー長持ちで Office標準搭載!!

最近CMでやってるマイクロソフトのSURFACE。

ちょっと欲しいですねー(*´-`*)ノ

マイクロソフト Surface 2 64GB 単体モデル [Windowsタブレット・Office付き] P4W-00012 (シルバー)

新品価格 ¥49,640から
(2013/12/7 13:44時点)


Surfaceの32GBとは値段が3000円くらいしか変わらないから64GBの方がお得です!

128GBまでになると値段が一気に上がるから64GBが一番無難かもです

パソコンかと思ったらなんとタブレットでした!

キーボードは別売りなのかー

Surface Type Cover 【Windows RT及びWindows 8 Pro専用】 D7S-00020

新品価格 ¥13,980から
(2013/12/7 13:49時点)


キーボードをつけるとノートPCとほとんどかわらなくなりますねー

でもキーボードだけで一万円以上するんですねー(・ ω ・`)w

surfaceのいいところはタブレットにOfficeが標準搭載しているところですねー!

Windowsストアアプリしか使えないのがちょっと残念です!!?

タブレットもここまで進化してきたんですねー

それでは!

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruitomo0083.blog.fc2.com/tb.php/80-0216f41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいプレゼント Surface

日曜日(2013年3月31日)にプレゼントをもらいました。最近、テレビで宣伝しているSurfceです。Microsoftが開発・製造し日本では2013年3月15日に発表された最新モデルのタブレット端末です。上の写真はSufaceが入っていたケースです。アップルのタブレット端末iPadに対抗して開発されたものと言われているものです。 キーボード機能がある着脱可能なTouch Coverが付属...

«  | ホーム |  »

プロフィール

嶋津球太

Author:嶋津球太
日常系~嶋津球太の日記~へようこそ!
ゆるゆると更新していきます。
東京理科大学
よろしくです。

PR

お名前.com プレミアムドメイン

お名前.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (28)
レビュー (91)

Twitter嶋津球太

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

